優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

魂の浄化DX

んん~。

世界も驚くレベルで眠いよね。

「こいつなんで起きていられるんだ!こんなレベルの眠気に耐えられるなんて絶滅危惧種だ!」

って沢山のお医者さんが家に駆けつけて人体実験し始めちゃいそうだよね。

はい、今日のしょうもない話でした。

昨晩から朝まで10時間は寝た。

最近過眠と不眠を繰り返してるの、調子が落ち込む前兆にしか思えなくて不安がずくずく疼いてるよ。

精神的な健康には睡眠が一番効くからねー(当社比)睡眠が不安定だと不安になるね。

かといって眠剤飲むと次の日眠くてやってらんないんだよね~

参っちゃうよね、もう。

今日の作業所は施設外就労で市立公園のサツマイモを掘らせてもらった。

いや、イモ掘り楽しいわ。大きいの出るとテンション上るわ。

その後収穫したイモを洗った。

私の見た目的に、イモ洗ってると完全に芋洗坂係長だなとか思ってた。

これがデブのサダメってやつだよね。痩せよ。

イモ洗いながら仲間と水泳の話をした。

「ピーターファンデンホーヘンバンド」っていう選手がいた気がするって言ったら、その人のツボにクリーンヒットしたみたい。

延々「ぴーたーほーへんほーへん」って言ってた。まともに言えるようになるまで五回くらい同じやり取り繰り返したわ。

そういう他愛の無い話するの楽しいよね。

今日の作業所も楽しゅうございました。

施設外就労の時は体調を見て午前で帰ることになってるから、ほいほい帰ってきた。

その後家族でカツ丼食べに行ったんだけど、母が兄に「カツ一切れ頂戴」って言って兄があまりにも頑なに渡さなかったから居心地悪かったわー。

母があからさまにヘソ曲げてたから帰りにワッフル買ってあげたら「別にヘソ曲げてるわけじゃない、あんた達を試してるんだ」とか塵ほども可愛くないこと言い出してワッフル買ったの後悔したわ(笑)

今日はこれから資格の本読んで、飽きたらラノベでも読もうかな。

何分でラノベにシフトするかが見物だとか言わないでよね。

ちなみに私は自分の信じた道を行く人を無理に止めたりはしないよ。

やべぇ私ったら超絶クール。

広告を非表示にする